FC2ブログ
素敵な出会い
素敵な出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。 メル友高校生セフレ人妻熟女OK
サンプルエロ 紹介 高校生出会い梅ヶ丘 東京都 人妻で合い 雨天全開大露出

高校生出会い梅ヶ丘 東京都 女の子と無料で写メ付きで安心納得の出会える方法はこちら



雨天全開大露出


出演:相本美咲

肌が透き通るように白く一見、韓国美人風の相本美咲が雨のしたたる中、いきなり露出シーンからスタートしちゃいます。そしていきなりM脚スタイルでのオナニーを魅せてくれます。ポーズをバックスタイルに変えて二つの穴(オ○ンコ&アナル)をドアップでサービス!しっかり奥の奥まで魅せちゃいます。雨に濡れながらもお構いなくオナニーを続け、その顔は少しづつエロくいやらしなり変わり、く露出好きにはたまらないシーンまちがいなしです!そして次は何と借金取りと名乗るガラの悪そうな男二人に車で連れされ、アッと言う間に露出シーンに!そのガラの悪そうな一人の男に露出させられながら、いじめを受ける美咲ちゃん。ワンちゃんスタイルにされ、強引に指マン攻撃、おっぱいを吸われ、揉まれ、最後いは潮をふいてしまいます!そして男に放尿を強制され大量のおしっこを路上にしてしまいます。結構、おしっこ溜まっていた様子ですね。それでも男のいじめは終わらず、今度は階段に設備されているバーに下半身をロープで縛られ、バイブをオマンコの中へぶちこみ、美咲ちゃんをそのまま放置しちゃいます。いつ、人が通ってもおかしくない所なので放置されている本人としては






candid vid - huge breasted woman 7




セフレ獲得率は75~90%と高確率無料で会える方法はこちら
矢吹春奈 supreme bliss
矢吹春奈 supreme bliss
ビデオメーカー
price : ¥3,111
release : 2007/04/27

荒修行
荒修行
ビデオメーカー
price : ¥1,622
release : 2005/09/22

いまいち

荒修行と言う響きからは程遠い内容です。少しもきわどくありません。元気ないそっちが確かに居ますが、しっとりした大人の色気もいい加減見たいですね。
美少女学園Vol.18 梅本静香
美少女学園Vol.18 梅本静香
(株)アイマックス
price : ¥5,040
release : 2006/11/30

この作品は「合格」です!

1st写真集の評価が高かったので、2nd写真集「発芽」を購入したが完全に裏切られた。全然大したことなかった。
DVDも「どこでもドア」と最新作「ぷらむ」を見た。やっぱりダメだった。期待する分失望が大きく、もうこの娘の作品を
見ることもないと思った矢先に本作品のジャケ写やレビューを見た。最後のチャンスと思って中古で買って見たが、
これは良い!彼女の魅力が存分に引き出され、豊富な水着のバリエーションやレオタードなどで彼女の魅力を満喫できた。
他の作品では「出し惜しみ」(=露出が少ない・ドキッとするポーズやアングルがない)感があった。ジャケ写にある黄色の
水着も面積小さいし、胸やお尻を接写するシーンもあり十分に使える内容だった。
裏切られても懲りずに買う方もどうかしてると自分でも思うが「三度目の正直」で本当に良かった。でなければ永遠に
この娘の作品を見ることもなかっただろうから。次作リリースも決まってるようだが、もう裏切らないでね、お願いしますよ。

安田美沙子 Specially
安田美沙子 Specially
ジェネオン エンタテインメント
price : ¥3,990
release : 2006/05/25

根本はるみ
根本はるみ
ビデオメーカー
price : ¥1,785
release : 2004/06/16

根本さん、あいかわらずですねぇ。。

水着ファッションショーでは、3アングルから見れて画期的です。(副音声つきです。) ショートドラマ的なものもありますが余計なもののように思います。 水泳シーン、あります。
値段的にも内容的にもかなり魅力的なDVDです。まだ、そんなにたくましい体では無いときの作品です。元デジキューブ作品ですよ。
Cutie Typhoon
Cutie Typhoon
トゥーマックス
price : ¥3,990
release : 2002/09/11

お気に入りのシーンまで→→

砂浜で ベッドの上で 芝生の上で シャワーに(×4人)と
たくさんのシーンから成り立っているのでその1つ1つが
チャプターとして区切られていないのが不便
(大まかに区切られていますが)

せめて 個別のタイトルがあれば良かったのに...

 彼女達の歌『yourhyth mix』のプロモ入っていると
    思ってたのに...

仲村みう みうみう
仲村みう みうみう
ビデオメーカー
price : ¥3,511
release : 2006/07/29

売れるってスゴイ

今まであんなことやこんなことしてたアイドルも売れるとここまで待遇が良くなるわけだ。
今回、股は1回位しか開かないし、バックショットも大胆なのは最初の1回だけですよね??

すげ?

でも、この路線を続けていったら確実にファンはいなくなると思いますね。
仲村みうの周りのスタッフに男がいたならその辺理解して欲しいな?
日テレジェニック2006 原幹恵
日テレジェニック2006 原幹恵
バップ
price : ¥3,110
release : 2006/07/26

良いんだけど

確かに良いものお持ちで。芸術的な美乳は確かに必見の価値あり。しかし男心という観点からすると同時発売の相澤仁美さんの艶・色気や北村ひとみさんの揺れ・見せには遠く及ばず。良くも悪くも健康的過ぎるんですね。着物も着せられてる感がまだありますし。いわゆる「実用性」は低いと思います。まぁ個人の妄想力によりますけどね。☆五つの方は彼女の見事なプロポーションにつけたんだと思います。作品としては王道的なデビュー作です。
大崎るい [GOKUERO](DVD付)
大崎るい [GOKUERO](DVD付)
レイフル
price : ¥3,591
release : 2007/04/28

森下千里 彩(いろどり)
森下千里 彩(いろどり)
ビデオメーカー
price : ¥1,961
release : 2007/03/23

全編スタジオ撮影と思われます。

「世界ふしぎ発見」などでもよく目にする森下さん、イメージDVDのリリース頻度も少なくなってきました。
今回は2006年5月にコンビニ限定発売された商品の再リリースとなっております。
海外ロケに行ってる時間が無いのか全編スタジオでの撮影でした。
パントマイム(一人無言劇)、撮影裏側の合間にイメージ映像が流れるという構成です。
スタイルは相変わらず抜群ですが内容が企画シーン中心という感じだったのであまり良い印象は残らなかったです。
カーウォッシュのイメージシーンでバックショットをしっかり撮っていれば☆5でも良いかなとも思いましたが。

人妻と無料で確実に即エッチできた方法はこちら
日テレジェニック2003 井上和香
日テレジェニック2003 井上和香
バップ
price : ¥3,990
release : 2003/07/24

2007年では、通用しない!

4年前の作品ということで期待はしていなかったが、予感的中!まず胸を軽く、接写している時、カメラのピントをはずした場面が、数ヵ所、アイドルDVD特有の白いモヤみたいな映像加工を使ったチャプターが一つ。
確かに胸に軽く接写するが、2007年現在のアイドルDVDを見ていると、カメラアングル、カメラワークが悪すぎ。はっきり言って中学生や高校生は、使えるかもしれないが、それ以上の年齢の私には使えない作品でした。
Pure Smile 高井みほ
Pure Smile 高井みほ
竹書房
price : ¥3,162
release : 2006/06/23

こんな子が高校一年生

それだけでOKです。デビュー以来おっぱいも成長しているようです。しかし一番驚くのは大胆な演出を難なくこなすプロ根性です。彼女の最大の持ち味はそこでしょう。本作でも、男が感じるツボを刺激してくれます。監督はわかっていても、彼女はわかっていないそのギャップが「萌え」の大きなポイントです。個人的にはワンピース水着の胸のジッパーの上げ下げが好きです。この子の唯一の難点である顔をカバーして余りある作品です。
入江紗綾 紗綾の休日
入江紗綾 紗綾の休日
キングレコード
price : ¥3,120
release : 2006/12/27

なんですか?これ

全編メイキングです。変顔ばかりするし、足の裏見せるし。
完全に聴視者をばかにしている。こんなもの発売して儲けようとする
製作者は反省して下さい。買う価値無し。
【moecco】広丘みなみ・色エンピツ
【moecco】広丘みなみ・色エンピツ
タスクビジュアル・株式会社タスクオフィス
price : ¥3,990
release : 2007/05/20

中山愛梨 EIGHT
中山愛梨 EIGHT
レイフル
price : ¥3,511
release : 2005/09/22

萌え

もうめちゃかわいい。
でももっとエロくてエロくてのほうがいい。
もだえるような絵がもっとあってほしかった。
パーフェクト。
松金洋子 コンプリートBOX
松金洋子 コンプリートBOX
ビデオメーカー
price : ¥7,980
release : 2003/09/30

すごい

KOKUHAKUはダルセット、えんらぴゅちゃーの撮影について洋子ちゃん自身が胸元が大きく開いたキャミで語ってくれます。すごい刺激ですこれ・・。あとは新しい映像として黒の水着での胸のアップ、ムチムチのお尻のアップと股間を刺激する内容盛りだくさんです。ぜひ見たほうがいいですよ。
長澤奈央 NAO-MAIL
長澤奈央 NAO-MAIL
ビデオメーカー
price : ¥3,990
release : 2007/04/27

小泉麻耶 キミのとなりで
小泉麻耶 キミのとなりで
(株)イーネット・フロンティア
price : ¥3,137
release : 2007/03/16

そんなにわるくない

前作と両方買いましたが、前作よりこっちのほうがいいです。前作は写真集のようなかわいさがでてなかったかんじで、こっちのほうが表情ぜんぜんいいし、かわいいし(それによっては)、プールサイドのやつとか最高です。
2部構成なんですが本編のほうが表情等いいです。
優香 be
優香 be
ポニーキャニオン
price : ¥3,226
release : 1999/01/20

お年頃な優香ちゃん

オープニングで、つぶらな瞳でいきなり囁く...
「愛って、何ですか?」
その後、怒涛の優香の萌え攻撃!

夕映えの中で、赤いビキニを纏ってこちらに呟く...
「好き、愛してる」
どーですか、これで萌えなけりゃ男じゃない!

あとはお約束?の水着攻勢(ちょっと少なめだが、実にツボを押さえた構成)や、ベッドでの綾取り、胸がモロ強調されたシャツとホットパンツ姿でごろごろしたり。
超ビキニでケンケンしたりと、他の作品では見られない以外性がいっぱい。

当時グラドルとして、確固たる地位を築きつつあった17歳の”お年頃な優香”を見事に捕らえている。
ちょっぴり大人の表情をしようとする姿は、実に新鮮!
露出を期待している方には少々物足りないかもしれないが、それは他のDVDでお楽しみ下さい。

ああ、今の優香のイメージビデオが見たい!


吉川麻衣子 EIGHT
吉川麻衣子 EIGHT
レイフル
price : ¥3,511
release : 2006/06/24

ここまでやってくれるなんて!

ほんと!感じのいい女の子です、ほがらかで。なのにスッゴく大胆。カメラマンのワガママなレンズにも惜しげもなくそのカワイいプリプリの肢体を接写させちゃてくれてます。信じらんないようなシーンが満載!大満足のDVDです。ハイパホーマンスプラスアルファー麻衣子ちゃんに感謝!

セフレ目的の女性を写メで選び、無料で会えた方法はこちら

[PR]

Copyright © 2005 素敵な出会い. all rights reserved.

結婚出会い
